サービスとは、誰かのために何かを行うこと。 そして笑顔や未来につなげていくこと。
2025年10月3日 お知らせ
コンタクトセンター カスタマーハラスメント対策推進企業認定制度」認定に関するお知らせ
2025年7月11日 お知らせ
「2025年度 カスタマーサポート表彰制度」受賞に関するお知らせ
2025年6月17日 ニュースリリース
役員の人事に関するお知らせ
2025年2月3日 お知らせ
「ガチャ方式」でバックオフィス業務を改善! ビジネスモデル特許権取得のお知らせ
2024年10月31日 お知らせ
「コンタクトセンター・アワード2024」受賞に関するお知らせ
2024年10月25日 ニュースリリース
アイモバイルとNTT東日本サービス、エヌ・ティ・ティ エムイーによる地方創生をめざした事業検証について
2024年8月9日 お知らせ
「NTTグループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について
2024年7月18日 お知らせ
「2024年度 カスタマーサポート表彰制度」受賞に関するお知らせ
ニュース一覧
トップメッセージ >
代表取締役社長 奥本雅之
MASAYUKI OKUMOTO
めざすのは、 地域の皆さまとともにつなぐ、 笑顔と未来。